ノブコブ吉村ロンハーで暴露 尾崎ナナを本気口説く!?

[ 2014年8月19日 22:32 ]

尾崎ナナ(左)を口説いていることを暴露した「平成ノブシコブシ」吉村崇

 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(34)が19日に放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ」(水曜後9・00)に生出演。同番組に出演しているグラビアアイドルの尾崎ナナ(31)を口説いていることが暴露された。

 「生放送でカミングアウトSP」と題して、「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(43)が目黒区に新居を購入したことなど出演者が秘密を次々と告白。司会の田村淳(40)から「口説き」「部屋に」「誘う」「今夜」などとキーワードを突き付けられたことで観念した吉村は「仲良くてハワイのお土産があったので、きょう持っていきますよって。(収録が)一緒だから終わったら渡しますよみたいな。で、お店の予約取れなかったけど家飲みでもいいかな」と認めた。

 「吉村さんとみんなで家飲みしたことはあるんですよ」(尾崎)、「付き合ってないです」(吉村)とまださして親密ではないことを2人とも強調したが、その場で公開されたハワイ土産は高級ブランドのボディクリームなど“本命”の女性宛てと見られてもおかしくないもの。さらに尾崎は「ハワイに行く直前に電話をくれた」「(吉村は)すごい真面目で、ロンハーの収録が前にあったときも楽屋あいさつも行ったのにメールでよろしくお願いしますって(来た)」と好意を感じていることを示唆した。

 吉村は「お付き合いしようとかは考えていないです」と弁明したものの、淳から「今夜家に誘ってどうしようとしていたの?」と迫られると「チョメチョメ」と欲望丸出しに答えた。

続きを表示

2014年8月19日のニュース