PR:

どぶろっく堂々下ネタ おのののか「ちょっと引きました」

ブルーレイ「A HARD DAY’S NIGHT」発売イベントに登場した(左から)おのののか、どぶろっくの森慎太郎、江口直人

 お笑いコンビ「どぶろっく」が15日、都内の映画館で行われた映画「ハード・デイズ・ナイト」ブルーレイ発売記念イベントに登場し、グラビアアイドルおのののか(22)とともにビートルズをテーマにトークショーを行った。

 上半期ブレーク芸人No.1となり、人気者になったどぶろっく。この日も香川県から朝一で帰京し、生放送を1本こなして現場に到着したという江口直人(36)は「ブレークしちゃいましたね。実感はないんですけどね」と苦笑い。

 1964年に英国で公開されたビートルズ初主演の伝説のロック映画。絶頂期のビートルズの姿を目の当たりにし、「どこへ行っても女の子にキャーキャー言われていてうらやましい。ワーッて手を振ってくれたりはするけど、あそこまではさすがにない」と江口がうらやめば、森慎太郎(35)も「基本的に距離をとられた状態で声を掛けられる」と付け加え、笑わせた。

 50年前ということもあり、ビートルズのメンバーが好みの女性に声を掛ける“ナンパ”シーンも収められている。江口は「メンバーが女の子に声をかけたり、ああいうのもいいですよね。今だったら、ツイッターとかね…そういうのもありますから」と芸能人がプライベートを盗撮され、ツイッターなどに写真をアップされるなどの問題が相次いでいる現状を嘆いた。

 イベントではお得意の“もしかしてだけど”の新ネタを披露。ビートルズファンの観客を前に、堂々と下ネタをお披露目すると、おのは「びっくりするほどの下ネタでちょっと引きました」とバッサリ。「連休があったら甲子園に行きたい。野球も大好きで、ビールを飲みんがら観戦したい」という元東京ドームの売り子らしいおののコメントに、「甲子園球児好きなんですか?可能性あるか、オレ?」と江口が脱帽すると「頑張っている人は好き。一緒にしないでください」と冷静にたしなめていた。

[ 2014年8月15日 17:43 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:04月27日03時〜04時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル