新妻ゴマキ 結婚以来初の公の場で祝福に照れ「まあまあ幸せ」

[ 2014年8月13日 05:30 ]

左手にはペアリングが・・自身もオーディション出身とあって感極まる後藤真希

 歌手の後藤真希(28)が12日、都内で行われた東京ガールズオーディションに参加した。先月22日に3歳年下の地元の後輩と結婚して以来、公の場に姿を見せるのは初めて。左手薬指に指輪をはめていた。

 髪の毛を後ろに丸く束ねて大きなイヤリングをつけ、ジャケットにロングスカートを着用。アイドル色の強いツインテール姿で登場した6月の音楽番組出演時とは一変、シックな装いだった。関係者によると、指輪は夫とのペアリングで、昨年9月の後藤の誕生日に購入。結婚指輪はまだ買っていないという。

 モデルや歌手を発掘するオーディションの特別審査員として登場。最終選考に進むファイナリストの名前を読み上げた。自身も99年、オーディションを経てデビューしているだけに「ファイナルには気持ちで挑んでほしい」とエールを送った際には、当時を思い出して涙を流す場面もあった。

 退場時に取材陣から「結婚おめでとう」と声を掛けられると「ありがとうございます」と満面の笑み。さらに「新婚生活はどう?」と聞かれると、「まあまあ」と言って間を置いた後に、「まあまあ幸せです」と照れ笑いを浮かべた。

 結婚して“オトナ”の雰囲気になった印象のゴマキ。今後、どんなミセス像を見せてくれるのか、楽しみだ。

続きを表示

2014年8月13日のニュース