珠理奈 じゃんけん大会連覇に意欲「パーっと勝ちます!」

[ 2014年8月11日 12:22 ]

「ナガシマリゾート広報大使」就任発表会で、じゃんけん大会に向けて意欲を語った松井珠理奈(左)と古畑奈和

 SKE48の松井珠理奈(17)が11日、都内で行われた「ナガシマリゾート広報大使」就任発表会に出席。9月17日に日本武道館で行なわれる「第5回じゃんけん大会」の連覇に向け「じゃんけんで連覇したメンバーはまだいないので、出来れば」と闘志を燃やした。

 昨年はすべて“パー”で勝ち進んだ珠理奈は、初戦に当たる横山由依(21)に、「(出す手を)色々考えていると思うので、戦う時に目を合わせて心理戦で勝てたら」とニヤリ。得意のダジャレにかけて、「パーで、パーっと勝ちます!」と堂々宣言した。

 優勝者に与えられるソロデビューには、「想像はつかないですが、ファンの方には『楽しみにしています』と言われたので、そろそろ頑張りたいと思います」と話した。

 SKE予備選を勝ち抜いた古畑奈和(17)もこの日、同席。本戦に向け、「今回も楽しみながら自分のアピールも出来るように。もし優勝できたら(特技の)サックスとともに頑張りたい」と意気込みを語った。

続きを表示

2014年8月11日のニュース