黒木メイサ 不二子スタイルで登場 小悪魔なところ「多少はある」

[ 2014年8月6日 11:41 ]

「ドゥカティ ディアベル」映画「ルパン三世」峰不二子スペシャルお披露目イベントで、黒いライダースファッションでバイクにまたがる黒木メイサ

 女優の黒木メイサ(26)が6日、東京・有楽町の阪急メンズ東京にオープンしたオードバイブランド「DUCATI(ドゥカティ)」の期間限定アパレルポップアップ・ストアのオープニングイベントに登場。峰不二子スペシャルにカスタマイズされた特別仕様のバイクのお披露目に黒いライダースファッションで華を添えた。

 小栗旬(31)主演の映画「ルパン三世」で峰不二子を演じる黒木は役さながらのセクシースタイルで登場。「ライダースは普段から結構着ますね。全身黒の時もあるし、フワッとしたワンピースにライダースのジャケットを着たりもするので、馴染みはある」と笑顔。「さりげなくさらっとライダースを羽織っちゃってる男性はかっこいい」と話した。

 スペシャルバイクは、ドゥカティの代表的なバイク「DIAVEL(ディアベル)」の黒いボディを不二子のルージュをイメージしたピンクにペイントした特別仕様の小悪魔な仕上がり。「かっこいいですね、やっぱり。広がっていくルージュのピンクもかっこいい。バイクに色っぽさが出てる。沖縄出身なので、沖縄の海沿いを走りたいですね」と目を輝かせた。

 峰不二子といえば、誰もが憧れる小悪魔な女性。自身が小悪魔だと言われたことは「今のところはない」としつつも「(小悪魔な部分も)多少はあるんじゃないでしょうかね。試してみます」とニヤリ。「この娘、この動作は狙ってやったのかなって思うことはたまにある」と周囲にも小悪魔的女子がいるといい、「(その動作を)盗みます。女性として勉強してます」と不敵な笑みを浮かべた。

続きを表示

この記事のフォト

2014年8月6日のニュース