ももち涙 自分でも驚き「なんでステージで泣いちゃったんだろーっ」

[ 2014年8月4日 16:03 ]

ハロプロ夏の公演中に突然、無期限活動停止を発表したBerryz工房。後部スクリーンに映し出された嗣永桃子の目からは涙が…

 来年春から無期限の活動停止に入ることを2日に発表した女性7人組アイドルグループ「Berryz工房」の嗣永桃子(22)が3日、自身のブログを更新。事実上の解散を発表した東京・中野サンプラザで涙を流したことに「なんでステージで泣いちゃったんだろーって気持ちでいっぱいです」と自身としても意外、不思議だった心境をつづった。

 「普段、常に笑顔でステージで滅多に泣かないももちが泣いちゃうと、自分たちで決めたことなのに後悔してるのかな?って思われちゃうかもしれないし」と涙の受け取られ方を心配。「それに…かわいいお顔が台なし~」と冗談めかした。

 「一生に一回の大発表だから、きちんと笑顔で発表したいね!ブサイクに映らないように頑張ろうね!って、先頭切ってメンバーで話し合ったのに…映像を見返したら…ももちのかわいいお顔がぐちゃぐちゃ~(笑)」

 しかし「とても心に残る発表になりました。何だか今までより、さらにメンバーとの時間が大切なものだと実感します。『ももちー、なんで泣いたんだよー!』って、からかわれたこと。たわいもない時間を大切に、これから来年の春までさらに頑張っていくぞーっ」と残された時間で全力投球することを誓った。

続きを表示

2014年8月4日のニュース