カマキリにかまれた原幹恵「ねばっとした汁が」…テリーびっくり

[ 2014年7月18日 14:32 ]

「EMPIRE(エンパイア)」プレス発表会に登場した(上段左から)末永真唯、籠谷さくら、泉川美穂、テリー伊藤、原幹恵(下段)エンパイアのパフォーマーたち

 演出家のテリー伊藤(64)とグラビアタレントの原幹恵(27)が18日、品川プリンスホテル「ClubeX」で行われたサーカスエンターテイメント「EMPIRE(エンパイア)」(9月15日まで)のプレス発表会に出席した。

 オフィシャルサポーターに就任したテリーは、客席と間近のステージで繰り広げられる圧巻のパフォーマンスを大絶賛。「パフォーマーの筋肉や汗がよく見える。たまんないね」と大興奮でまくしたてると、「90分間、終わった後は『楽しかったね』と素直に言える。皆さん、華やかなパフォーマンスの後ろに努力が感じられる。世界にも例がない」とPRした。同席したアイドルグループ「X21」の泉川美穂(15)、籠谷さくら(14)、末永真唯(15)も「いっぱい練習しないといけないけれど、挑戦してみたい」と目を輝かせた。

 報道陣からサーカスにちなみ「技」について聞かれた原は、首筋を指さし「小さいころここをカマキリに食べられてことがある」と衝撃発言。「それ以来、たまにねばっとした汁が子どもの頃から出続けている」と明かすと、テリーも「特技を超えている」と驚いた。

続きを表示

この記事のフォト

2014年7月18日のニュース