PR:

内田裕也 さしこと新曲デュエット 「超絶かわいい」1万人大声援

 ロック歌手の内田裕也(74)が13日、福岡・海の中道海浜公園で開催されたHKT48初の野外コンサートにゲスト出演した。

 ステージ中盤で登場。ロックンロールを探求してきた裕也にとって、AKB48グループのステージで歌うのは初めて。白髪を浜風になびかせながら「こうやってHKT48と一緒にライブに出ることは、僕にとっては想定外のことだった」とあいさつすると、1万人の大観衆から「裕也」コールが飛び交った。

 裕也は、指原莉乃(21)とともに、デュエットした最新曲「シェキナベイべー」を披露。歌唱中に客席から「超絶かわいい!ゆうや!!」とメンバー顔負けの大声援を送られると、サングラス越しに照れくささが伝わってきた。

 ステージを終えた裕也は「指原君とHKT48の皆さんとジョイントするとは夢にも思ってませんでした」と振り返り「裕也コールが起こったということでうれしかったよ。俺の一生の中でも忘れられないコンサートになりました」と満足げ。共演したメンバーに向けて「みんな、これからも頑張って!!シェキナベイベー」と力強いエールを送った。

[ 2014年7月14日 05:55 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月22日21時〜22時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル