PR:

陣内智則 ベガスツアー決行報告 情報拡散のローラ、方正に感謝

陣内智則

 お笑い芸人の陣内智則(40)が10日、自身のツイッターを更新。売れ行きが思わしくなく開催が危ぶまれていたラスベガスライブツアーが成立することを伝えた。

 11年6月に韓国公演を成功させ陣内は、海外公演第2弾を今年9月に米国ラスベガスで行うことを発表していた。この公演に伴い「陣内智則と行くラスベガスエンジョイツアー」を企画していたものの、当初は申込みが少なく、6月29日には「恥を忍んで…お願い!9月12~16日一緒にラスベガスに行きましょう~!7月11日までに規定人数に達しないと決行できない…待ってます」とツイートしていた。

 これを受け月亭方正(46)ら芸人仲間やタレントのローラ(24)が陣内のツイートをRTするなどして宣伝した甲斐があり、ライブツアーは決行されることに。陣内は「拡散、協力してくれた皆さん!ホンマにありがとう!何よりツアーに参加してくださったお客さん!ありがとうございます♪」と感謝をつづり、「まだ募集してるので是非♪」と宣伝も忘れなかった。

[ 2014年7月10日 22:11 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月22日08時〜09時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル