PR:

離婚から一夜 中山美穂、意味深ツイート「どっと」「疲れが」

 離婚協議中だった女優中山美穂(44)と、芥川賞作家で歌手の辻仁成(54)の離婚から一夜明けた9日、中山がツイッターで意味深長なツイートを連発した。

 ツイートしたのは9日午前7~8時台。現在は自宅のあるパリに滞在しており、現地時間では9日未明。「ありがとうって。心から思う。」に始まり、「どっと」「疲れが」などと続いた。つぶやきは約1時間で計10回。「面白可笑(おか)しく」「汚されてしまうけど」「大きな木の」などと続き、最後は「このただ呟(つぶや)きの」で終わった。

 「あなたがいるから」「始まるすべて」と、新恋人の音楽家、渋谷慶一郎氏(41)にあてたと思われるつぶやきもあった。渋谷氏も現在、パリに滞在している。

 一方、日本にいる辻は「台風、心配だね。」などと呟いたが、離婚には触れなかった。

 離婚は8日夜に辻がブログで発表。同日、離婚届を提出した。関係者によると、4月に中山がドラマ収録のため自宅があるパリから帰国した直後、辻と話し合い、双方が離婚に合意。中山はパリに戻る前に判を押した離婚届を辻に渡していた。

[ 2014年7月10日 05:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:07月23日06時〜07時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ