きゃりぱみゅ「超お久しぶり」7カ月ぶりブログ更新 新アルバムPR

[ 2014年7月8日 21:22 ]

きゃりーぱみゅぱみゅ

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(21)が8日、約7カ月ぶりに自身の公式ブログを更新、1年ぶりに発売される3枚目のアルバム「ピカピカふぁんたじん」(9日発売)をPRした。

 「みなさん超お久しぶりです。わたっしは元気です」と書き出した通り、ブログの更新は昨年12月1日以来。最近は国内2位の216万人を超えるフォロワーを持つツイッターでの発信がほどんどで、ブログ更新は前回「3度目の沖縄にきてます。たっのしぃ」と短いコメントを写真付でつづった後、7カ月途絶えていた。

 今回は「今日はきゃりーぱみゅぱみゅ3rdアルバム『ピカピカふぁんたじん』のフラゲ日です! 約1年ぶりのアルバムになりますが、今回はキラキラとかピカピカがコンセプトになっています。ふぁんたじんとゆうのは『ふぁんたじーな人』とゆう意味で中田ヤスタカさんがニヤニヤしながら『きゃりーはふぁんたじん』「だからねって名付けてくれました。気に入ってるタイトルです」と長文のコメント。

 さらに「今日はちょっとずつ曲の紹介をしていきたいと思います」と、収録曲を1曲ずつ紹介。「そして秋のアリーナHP先行予約は本日18時開始! チケットGETして、アルバム聴いて遊びにきてください!」と結んでいる。

続きを表示

2014年7月8日のニュース