森進一 人妻と自宅密会?週刊誌報道も本人否定「誤解招いた」

[ 2014年7月8日 05:35 ]

週刊誌で報道された森進一

 歌手の森進一(66)に「不倫妻」がいると、8日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。相手は森のファンクラブ会員で、夫と娘がいる50代の女性。これに対して、森は7日、所属事務所を通じ「事実と全く異なっております。お相手の名誉に掛けて否定します」とする書面を寄せた。

 同誌によると、女性は女優の藤吉久美子(52)似。東京都渋谷区の森宅に足しげく通い、午後6時すぎに訪れて翌日午前9時ごろに帰る。森は家政婦を雇っており、こちらの勤務時間帯は午前10時半から午後4時半まで。同誌は家政婦がいない時間帯を狙っていると指摘している。家政婦は本紙などの取材に「女性?見たことはないです」と驚いたように話し、7日は午後5時前に森宅を出た。

 女性の夫は60代で、同誌の取材に、夫婦で森のファンクラブ会員であると明かしている。

 一方、森は書面で「私の病気のことを気に掛け、心配してお手伝いしてくださる方がたくさんおり、ひとり身ということでそういう方々に甘えておりました」と釈明した。

 05年に歌手の森昌子(55)と離婚して独身。書面には「私の不用意な行動で誤解を招いた」「自分の行動のふがいなさを心から反省」などとコメントしている。

続きを表示

2014年7月8日のニュース