敦子まね・小林礼奈が活動休止 養豚場勤務「うんちの掃除、楽しい」

[ 2014年7月2日 13:45 ]

 元AKB48前田敦子(22)のモノマネで知られたタレントの小林礼奈(あやな=22)が6月いっぱいで所属の太田プロダクションをやめ、芸能活動を休止。養豚場で働くことになった。1日、自身のブログで報告した。

 「先月いっぱいで太田プロを辞めました。事務所の方たちには大変お世話になりました。感謝でいっぱいです」と報告とお礼。

 「まずは、ずーっとやりたかった養豚場で働きます。どうしても、ブタの世話をしたいんです」。2日にはツイッターを更新し「今はブタに専念したいと思います。養豚場なう。うんちの掃除、楽しい」とつづった。

 「また芸能やりたくなると思うので、多分またやるとは思うんですけど、いったん休憩します」と活動再開も視野に入れている。

 フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜後9・00)の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」第18回(2012年12月27日放送)に出場。

 前田にあこがれ、同じ太田プロに入ったといい「ちょっとどうかと思うぐらい高橋みなみを褒めまくる前田敦子」「卒業公演で劇場に入れなかったファンにあいさつする時、メガホンの調子が悪く、唯一聞き取れたのがうれしくない言葉だった前田敦子」のネタを披露した。

 この第18回にはキンタロー。(32)も出場し、優勝。ブレークのきっかけになった。

続きを表示

2014年7月2日のニュース