松本 ついに浜田直接イジり「ASKAは薬やめても、こいつは…」

[ 2014年6月22日 23:04 ]

「ダウンタウン」の松本人志(左)と浜田雅功

 「ダウンタウン」の松本人志(50)が22日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日曜後10・56)に出演。不倫交際を謝罪した相方・浜田雅功(51)を直接イジリ倒した。

 13日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が浜田のグラビアアイドルとの不倫交際を報道。これを受け、松本がコメンテーターを務めるフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)で2週にわたって騒動をネタにしたたが、今回は浜田本人を直接茶化した。

 冒頭、浜田をじっと見つめ「お疲れですか?」「何かあった?」とジャブ。さらに「私はChageばりに謝罪していましたよ」とASKA容疑者のネタも絡め出すと「まあ、ASKAは薬をやめても、こいつは不倫をやめないけどね」と話し、浜田をタジタジとさせていた。

 松本は21日のツイッターで「連日の収録。さすがに浜田を責め疲れ」とつぶやき。「ガキの使い」のだけでなく、TBS「水曜日のダウンタウン」(水曜後10・00)など他のレギュラー番組でも、同じような“浜ちゃんイジリ”の場面が見られそうだ。

続きを表示

2014年6月22日のニュース