ママタレント記事がアメブロ人気上位独占!1位は辻ちゃん“妊婦”姿

[ 2014年6月17日 13:40 ]

辻希美

 アメーバブログを運営するサイバーエージェントが17日、14年上半期のアメブロ芸能ブログニュース人気記事ランキングの結果を発表。上位をママタレント勢が独占した。

 1位は辻希美(26)が抱っこひもで体の前に二男を抱えた姿がまるでお腹の大きな妊婦のような姿になった「辻希美『完全に妊婦』な姿」、2位は松嶋尚美(42)の長男が保育園を退園する際に感動のあまり涙が止まらなかったという「松嶋、息子退園に涙止まらず」。3位は優木まおみ(34)が妊娠6カ月でビキニ姿を披露した記事。4位以下も夫、妻、子供など、家族を話題にしたブログ記事が人気を集めた。

 1位に輝いた辻は「特に何でもない日常を載せたブログが1位をいただいたということでちょっと恥ずかしいのですが、素直に嬉しいです。大切な宝物が増え、ますますにぎやかになった我が家ですが、これからも私らしく、無理せずに幸せな毎日を過ごしたいと思います」と喜びのコメント。2位の松嶋も「あの時は、私が思っている以上に、この子なりに保育園での友達との生活に馴染んでいたのかな、新しい保育園に移って大丈夫かなって心配していたことを思い出します。今、馴染んでいる姿を見てホッとしてます」とブログを書いた当時を振り返った。

 14年上半期のアメブロ芸能ブログニュース人気記事ランキングは以下の通り。

 1位 辻希美「完全に妊婦」な姿
 2位 松嶋、息子退園に涙止まらず
 3位 優木まおみ 妊婦ビキニ姿披露
 4位 優樹菜 露出しすぎ夫から注意
 5位 小森 お腹の子供の性別に驚き
 6位 里田まい、夫と家族写真公開
 7位 鈴木おさむ 妻の報道について
 8位 海老蔵、妻の行動に「さすが」
 9位 優樹菜「はやく引越したい」
10位 市川海老蔵「まおが大変です」

続きを表示

2014年6月17日のニュース