藤本美貴“妊活神社”行ったばかり「今のところ、ご利益はない」

[ 2014年6月15日 14:19 ]

「ABC Cooking Studioの妊活ごはん/いつかママなるために女子力ップレシピ96」出版記念イベントにエプロン姿でイベントに登場した藤本美貴
Photo By スポニチ

 タレントの藤本美貴(29)が15日、都内で行われた「ABC CookingStudioの妊活ごはん」出版記念イベントにゲスト出演。第2子の“妊活”に意欲を見せた。

 キュートなエプロン姿を披露した藤本は「家ではこんな可愛くはできないですね。ローストビーフがレンジでチンで作れるんです。やりやすいレシピを提案してくれていて、すぐ真似できるのでやりたい。(妊活レシピは)考えたことはなくて、野菜とかいろいろ食べようぐらいしかなくて、この本ができてうれしいですね」とニッコリ。

 「私が4人兄弟で、旦那さんは3人兄弟。兄弟はほしいって1人目を作る前から言っていたので、絶対に2人目はほしいですね。本当に授かりものだなって思う。ほしいと思ってできるものでもないし、難しいところですよね」と苦笑。2日付の自身のブログでは、北海道に帰省した際に、安産、子宝、育児を祈願する“妊活神社”に訪問したことを告白していたが、「行ったばかりなので、今のところはご利益ないですね」と笑った。

続きを表示

この記事のフォト

2014年6月15日のニュース