西川の“求愛”に大吉困惑…メールは1日おき?生共演で食い違い

[ 2014年6月15日 10:09 ]

西川史子と博多大吉

 医師でタレントの西川史子(43)が15日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。前週8日「毎日メールしている」と明かした意中の「博多華丸・大吉」博多大吉(43)と共演した。

 大吉は「この1週間、どういった立ち位置でいたらいいのか」と困惑した様子を見せつつ、メールは「毎日は来ないです。1日おきに来ます」と証言。仕事で共演した後にやりとりする程度で「皆さんが引くほどの業務連絡という印象」と西川の“ラブコール”を制し、笑いを誘った。

 ところが、これに西川は反論。「私はもっとメールをしている気がする。毎日してるでしょ?(内容は)ちょっと踏み込んでいますよ」と暴露。すると、大吉は「きょうは何でもありじゃないんですよ。なんで、そんなウソをつくんですか」と終始、両者の言い分は食い違ったまま終わり、真相は分からずじまいだった。

 西川は今月5日放送のTBS「櫻井有吉アブナイ夜会」(木曜後10・00)でも「大好き」と告白。スタジオ共演の際も、自ら大吉に腕を絡めた。大吉も連絡先を交換した最初の女性タレントが西川だったことを明かし「一番いいにおいがする。誘ってんのかと思った」と以前から意識する存在だったことを認めていた。

 西川は今年1月に離婚。大吉は妻帯者。

続きを表示

2014年6月15日のニュース