PR:

脊山麻理子アナ フリーアナの窮状訴える「必死なんですよ」

 元日本テレビの脊山麻理子アナウンサー(34)が10日に放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ」に出演。仕事を取るための“必死度”をアピールした。

 親交のあるタレント・土田晃之(41)から「LINEで連絡すると、全然関係ないグラビアの画像を送ってくる」と暴露されると、「必死なんですよ。(自身のグラビア画像を送ることで土田に)いろいろ話題にしてもらえたら」と土田の知名度に頼って仕事を取ろうとする姿勢を訴えた。

 1日に放送された「さんまのスーパーからくりTV」で3月の月収が6万円台だったことを明かしていたが、「有吉さんの番組(櫻井有吉アブナイ夜会)で酔っぱらっているところを見せたりとか、自分が好きな人間だったらやらないですよ。それでも仕事が欲しいからやっている」と仕事を選ばずに体当たりで臨んでいることを明かした。

 脊山アナは04年に日本テレビに入社。バラエティー番組や情報番組に出演し人気を集めたが、10年に退社。退社後はフリーアナとして活動し、14年には水着グラビアに挑戦するなど活動の幅を広げている。

[ 2014年6月10日 22:10 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:12月12日12時〜13時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル