ふかわりょう24日深夜ラジオで復帰「5時に夢中」代役に感謝

[ 2014年5月24日 13:50 ]

急性声帯炎から復帰することを明かしたふかわりょう

 急性声帯炎のため休養中のタレント・ふかわりょう(39)が24日、自身のブログを更新。自身が番組ナビゲーターを務める同日深夜のJ-WAVE「ROCKETMAN SHOW」で復帰することを明かした。

 ふかわは19日、急性声帯炎で1週間休養を取ることを発表し、MCを務める東京MXテレビの情報番組「5時に夢中!」を欠席。代役を同じ事務所の月曜=中山秀征、火曜=我が家・坪倉由幸、水曜=土屋礼央、木曜=ゴルゴ松本、金曜=ロッチ・コカドケンタロウが務めた。

 24日のブログでは「この度は、自分の体調管理が不十分で多くの人に心配やご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした」と謝罪。「特に、急なお願いにも関わらず、ピンチヒッターを務めていただいた、中山さん、坪倉くん、礼央くん、ゴルゴさん、コカドくん。生放送というリスクのあるなか、本当に感謝しています」と「5時に夢中!」でふかわの穴埋めをした仲間への感謝をつづった。

 「ROCKETMAN SHOW」は深夜25時からの4時間番組。「今夜のロケットマンショーで復帰することになりました。まだまだ油断はできませんが、スタッフの力を借りながら、朝を迎えたいと思いますので、何卒、よろしくお願いします」とコメントした。

続きを表示

2014年5月24日のニュース