辻希美 内職タレント?プロデュースの子供服ブランドPR

[ 2014年5月22日 16:45 ]

服のデザイン画を持って「Saruru」をPRする辻希美

 タレントの辻希美が22日、東京都内のショッピングモールに登場し、自分がプロデュースした子ども服ブランド「Saruru」を「いっぱい洗ってボロボロになるまで愛してください」とPRした。

 ブランド名は「子どもたちがサルのように元気に走り回る姿を思い浮かべて付けました」。その名の通り、「しっかり伸び縮みして、汗を吸い取ってくれます」と特徴を説明した。

 その場で服のデザインを描いて、デザイナーとしての実力も披露。「タレントとブランドと、どっちが本業か分からない」と言われて、「家でずっと(ブランドの)作業をしていて、内職タレントみたい」と答えた。

続きを表示

2014年5月22日のニュース