東京にゲリラ豪雨!南明奈ら イベント一時中断に苦笑い

[ 2014年5月22日 12:43 ]

「トゥルースリーパー 寝不足バスターズ」出発式に出席した(左から)国生さゆり、あき竹城、南明奈

 寝具用品「トゥルースリーパー」のサンプリングイベント「寝不足バスターズ出発式」が22日、都内で行われ、タレントの南明奈(25)、国生さゆり(47)、あき竹城(67)が出席。しかし、ゲリラ豪雨に見舞われ、一時イベントが中断するハプニングが起こった。

 新宿駅前の屋外広場で行われた同イベント。開始直後にポツリと降り出した雨は、次第に粒が大きくなり、あっというまに土砂降り。ゴロゴロと雷鳴も響き、運営側の早い判断で一時中断となった。

 濡れながら撮影していた報道陣は地下階段への入口部分に避難。すると、十数分ほどで、雨はやんで晴れ間がのぞいた。気まぐれな天候に左右された出演者たちは困惑の苦笑いを浮かべるしかなかった。

 再開後、報道陣から寝不足の失敗談を聞かれた国生は、「言わなくていいことを言っちゃいますよね」と告白。「過去にいろいろありましたからね」と追撃を受けると、天を見上げ、「お天気が良くなってよかった」と話をそらして笑わせた。

続きを表示

2014年5月22日のニュース