PR:

大ファン藤田朋子…ポール国立公演中止に芸能人ファンも落胆

15日の来日時には元気にファンに手を振ったポール・マッカートニー

 ポール・マッカートニー(71)の東京・国立競技場公演が体調不良のため2日間(18、19日)とも中止になり、参加を予定していた芸能人ファンも落胆した。

 ポールのファンとして有名な女優・藤田朋子(48)はツイッターで「帰宅しました。叫ぶ人もいなくて、逆に虚しい。だって皆、ポールを心配しているんだよね…。遠くから来た人、今日のために仕事をやりくりした人、チケットを取るために節約したりしていた人、何年も待っていた人…色んな想いが、ふわっと消えてしまって、抜け殻みたいな人並みが暑い風に吹かれてゆらいで…」と心境をつづった。

 クリス松村はブログで「仕事を終わらせて国立競技場へ駆けつける予定でした。残念ですが、無理をなさらないで、早く回復されることを心から祈っております」と気遣った。

 「TKO」の木本武宏(43)はブログで「かなりいい席、取れてたのに。オレ、持ってると思ったのに、逆に全く持ってないやつ」と悔み「でも、各地色んなところから来た人たちのことを考えたら愚痴ってる場合でもないしな…チケット買ってた皆さん、お互い残念でした」と呼び掛けた。

 なだぎ武(43)はツイッターで「国立に向かってる途中で中止の連絡。ポ、ポール!!!」と叫んだ。ビビる大木(39)はツイッターで「ポール師匠~!マジっすか~今日も中止っすか」とし「つーか、ポール師匠おせーよ!」と中止発表の遅さを嘆いた。

 

[ 2014年5月18日 17:45 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月22日07時〜08時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル