アイドルらしくない!?松井玲奈 「内職したい」に思わず赤面

[ 2014年5月11日 13:06 ]

ディップ「バイトル」新CM発表会につなぎの衣装で出席した松井玲奈(左)と松井珠理奈

 SKE48の松井珠理奈(17)と松井玲奈(22)が11日、都内で行われたディップ「バイトル」新CM発表会に出席した。

 1月から放送された第1弾CMでは大島優子(25)、小嶋陽菜(26)、高橋みなみ(23)が次々に卒業を宣言するというショッキングな演出があった。珠理奈は「前回は印象的なCMだったので、今回は安心して見られると思います。流れるのが楽しみ」とニッコリ。

 2人とも“ドボジョ”と言われる土木関係の仕事に従事する女性をイメージしたつなぎ服姿で登場。玲奈は「つなぎを着るのは初めてで新鮮。楽だし、動きやすいのでライブ衣装に1着ほしい。さっき衣装さんにも交渉しました」と初体験に笑顔を見せた。

 アルバイト経験はないという2人。やってみたいアルバイトを聞かれ、玲奈は「細々した作業が好きなので、内職したい。小さいものが山になってお金がもらえるのが頑張った!ってなりそう。ボールペンを組み立てたい」。あまりにも意外な答えに、報道陣から「暗い」との指摘を受けると「暗いんです」と照れ笑いを浮かべた。これに対し、珠理奈が「いつかはかわいらしい制服を着てカフェでバイトをしてみたい。あと、ケーキとか作るバイトもしてみたい」とアイドルらしく笑顔で答えると、玲奈は「アイドルとして満点。恥ずかしくなってきた…」と我に返ったように顔を真っ赤にしていた。

 “W松井”の出演する新CM「バイトの探し方」編は、AKB48の第36枚目シングル「ラブラドール・レトリバー」を使用し、12日より全国でオンエア。22日より「AKB48 37thシングル選抜総選挙」(6月7日、味の素スタジアム)を盛り上げる「AKB48選抜総選挙 神7(セブン)予想キャンペーン」も実施される。

続きを表示

この記事のフォト

2014年5月11日のニュース