PR:

合コン協会会長・絵音「コンパの日」に結婚 出会いは当然合コン

5月8日に結婚したことがわかった絵音

 合コン経験2000回以上で、日本合コン協会会長を務めるタレントの絵音(30)が8日、結婚したことがわかった。

 5月8日は日本合コン協会が「コンパの日」として設立した記念日。会長としてこれ以上ない日の門出となった。お相手は6年前に合コンで出会った39歳の一般男性。この日は同協会が14年のテーマとして「結婚につながる合コンをしよう!」を発表し、会長自身も結婚を明かし身を以てテーマを実践する形になった。

 絵音は合コンで出会った男性と結婚できたことに「合コンを仕事にして今まで多くのカップルを作ってきましたが、実際に自分も合コンがキッカケで“結婚”という人生の転機を頂くことができ、改めて合コンの魅力と可能性を実感しました」とガッツポーズ。2000回以上合コンを行い、たくさんの男性に出会ってきた絵音だが、「普通の男性は『2000回以上の合コン経験アリ』と公言している女性にドン引きすると思いますが(笑)、むしろ彼は良い時も悪い時もずっと支えてくれていたので、やっぱり器の大きさが決め手です」と話した。

 日本合コン協会は職場や学校で出会いがない独身者へ、合コンや街コンを通して結婚相手に巡り合うことを推奨。今後は合コンを通して未婚化、晩婚化の流れを改善し、少子化問題の解決につなげたいと考えている。

[ 2014年5月8日 07:17 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月18日19時〜20時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル