PR:

金爆・樽美酒“散々”寝坊に空港足止め…“白い粉”に間違えられた

樽美酒研二

 「ゴールデンボンバー」の樽美酒研二(33)が7日、自身のブログを更新。寝坊した上に空港の手荷物検査で足止めを食らうなど、散々な1日だったことを告白した。

 前日6日は全国ツアー2014「キャンハゲ」の和歌山公演。まずは午後3時半すぎに「思いっ切り寝坊してしまいした。和歌山空港にて凹む研二さん」と、うつむく姿の写真をアップ。

 画像からは関西空港の指摘もあるが、続けて「空港の荷物検査場を通る際に、朝の分として準備しておいたプロテイン(起きて飲むつもりが寝坊したので飲めなかったヤツ)が、白い粉……変なものに間違えられ。朝も遅刻して皆を待たせたのに、空港でも足止めを食らって、またもや皆を待たせるのを恐れ、急いで近くの自販機でジュースを購入し、観衆の注目を一身に受け、荷物検査場の前に全力でシェイクし、がぶ飲みするハメに…」とプロテインをジュースに入れ“一気飲み”した。

 「急いで飲んだのが原因で具合悪くなるし、ゲリするし、朝から散々でした」と嘆きながらも「でも、すべては遅刻した自分のせい、遅刻しないように気を付けます」と気を引き締めた。遅刻の原因は「目覚まし時計のセットし忘れ」という。

[ 2014年5月7日 19:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:01月18日14時〜15時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル