神田うの 愛娘の将来はモデル?「私に似た!って」

[ 2014年4月26日 17:49 ]

スペシャルゲストモデルを務め、ワンウェイをさっそうと歩く神田うの

 モデルでタレントの神田うの(39)が26日、東京・六本木の六本木ヒルズアリーナで行われた「エスカーダ 2014春夏ファッションショー」でスペシャルゲストモデルを務めた。

 「ドレスが最高にステキ。エスカーダのドレスが大好き」とハイブランドのドレスをまとい、満面の笑みを見せたうの。自身のブランド以外のショーに出演するのは久々とあって「本来の私の仕事なので、すごく楽しんでできました」。

 この日は2歳半になる愛娘もママの晴れ姿を堪能。これまでも娘のメディアへの露出を控えてきたうのだが「絶対に出さない、名前も出さない。普通の娘として育てたい。誘拐とかも怖いし、守りきれない」とキッパリ。 普段から娘とともにファッションショーを良く見ているといううの。「(娘は)ファッションショーはすごく大好き。ドレスとかが好き。私が作るので現場にも来たりするんですけど、マテリアルとか生地をじっと見てたりしている。うわー私に似た!って。この間、モデルさんになる!って言われちゃったんです」と娘が早くもファッションの世界に興味を抱いていることを明かした。

 ショーがGWの初日とあって、今後の予定を聞かれたうのは「海外に行く予定だったけど、スケジュールがタイトすぎて、キャンセルしたんです。そうしたら、キャンセル料が一人5万円で15万円も取られてしまった。もったいないんですけどね」と苦笑いだった。

続きを表示

2014年4月26日のニュース