パンサー菅、LiLiCoのアプローチ警戒「煽っちゃいけない」

[ 2014年4月18日 12:52 ]

劇場版アニメ「えいが パンパカパンツ バナナン王国の秘宝」声優発表会見に登場したパンサーの菅良太郎

 お笑いトリオ「パンサー」の菅良太郎(32)が18日、都内の映画館で行われた劇場版アニメ「えいが パンパカパンツ バナナン王国の秘宝」(5月10日公開、監督べんぴねこ)の声優発表会見に出席。かねてからラブコールを送られている映画コメンテーターのLiLiCo(43)について語った。

 パンツ大好きな子ぶたのキャラクター「パンパカパンツ」の映画。自身の勝負パンツについて話がおよぶと、LiLiCoからパンツをプレゼントされた過去を告白。「パンツをいただいた瞬間に魔除けのパワーストーンが割れるということがあった」とLiLiCoの思いの強さを実感したという菅は「LiLiCoにも(映画を)見てほしいですね」とメッセージ。

 メンバーから「(映画を)一緒に見に行ったらいいじゃん」(尾形貴弘=36)「2人でデートとかいいですねぇ」(向井慧=28)と煽られると、「やめとけよ。見てるんだから、一番煽っちゃいけない」とLiLiCoからのアプローチに警戒した。

 「僕もLiLiCoさんから素材がツルツルしていて、高いやつをもらいました。勝負パンツになってますね」と話した尾形。「毎日勝負パンツを履いてます。1週間ぐらい前に新宿のラブホテルで勝負したんですけど、勝たせてもらいました」と女性関係を赤裸々に明かし、笑わせた。

続きを表示

この記事のフォト

2014年4月18日のニュース