美奈子、ダディの再婚祝福「なんか、凄いね!おめでたい」

[ 2014年4月14日 14:06 ]

美奈子と林下清志さん

 「ビッグダディ」の愛称で知られ、今年から「コダカラー・清志」としてタレント活動をしている林下清志さん(49)の前妻でタレントの美奈子(31)が14日、自身の公式ブログを更新し、清志さんの“再婚”を祝福した。

 「朝からビックリしたよー」と切り出した美奈子。「全く連絡もとってなかったからニュースでびっくり!」と驚き「なんか、凄いね!おめでたい」と祝福した。

 一緒に小豆島に住んでいたころのことを「ケンカも沢山あったけど、みんなで野球したり、釣りしたり、あれはあれで楽しかった」と振り返りつつ、「今はもう、なんかとっても遠い出来事のような気がするのは、この一年いろんな事があったからなんだろうなあ」ともつづっている。

 清志さんは、佳美さんとの間に9人(4男5女)、美奈子との間に1女(蓮々=れんと)をもうけ、その連れ子を含めて18人の子供がいる。美奈は「もしかして、れんと(蓮々)もお姉ちゃんになる日が近いのかな??」と、清志さんにとって“19人目”となる子どもの誕生にも期待。「ほんとに、おめでとうございます。お幸せに」と結んだ。

続きを表示

2014年4月14日のニュース