仁科克基 浮気破局釈明「記憶にない」 キャバクラ通い続行

[ 2014年4月14日 05:30 ]

破局が明らかになった仁科克基(左)と矢吹春奈

 交際していたタレントの矢吹春奈(29)に、キャバクラ勤務の女性との浮気現場を目撃され、破局した俳優の仁科克基(31)が関西方面に“傷心旅行”していたことが13日、分かった。

 2月末に復縁を拒絶された後、約1週間にわたって大阪や京都を訪問。仲のいい友人は「落ち込んでいたので気分転換を図ったようです。神社仏閣にも行き、生まれ変わることを誓ったと聞いてます」と説明。ただ、キャバクラ通いは破局後もやめておらず、矢吹を紹介した妹でタレントの仁科仁美(29)もあきれているという。

 13日はTBS「サンデー・ジャポン」に出演。テリー伊藤(64)の質問に答える形で今回の騒動を釈明。女性を寝室に連れ込んだ経緯について「僕がキャバクラで酔っぱらって送ってもらった。彼女は家が遠かったので泊めた」とし「(帰宅した矢吹が)玄関を開けた時から記憶がない」と話した。テリーは、仁科が浮気相手に会うためにその後もキャバクラに行っていることを明かし「まったく反省してない。ふざけた話」と痛烈に批判していた。

続きを表示

2014年4月14日のニュース