たかみな マー君からグローブ!23歳の誕生日プレゼント

[ 2014年4月8日 19:35 ]

マー君から誕生日プレゼントにグローブをもらった高橋みなみ(Google+より)

 AKB48グループ総監督の高橋みなみが8日、23歳の誕生日を迎え、ヤンキースの田中将大投手(25)から世界に1つしかないオリジナルグローブのプレゼントが届いた。交流サイト「Google+」で明らかにした。

 たかみなは「とんでもないことが起きました!!ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手から花束とグローブをいただきました!!!しかも世界に1つだけのオリジナルグローブ!!!」と大興奮。

 マー君は昨年12月24日、AKB48がパーソナリティーを務めたニッポン放送の24時間特番「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」にゲスト出演。「推しメン」に挙げているたかみなからのラブコールに応えた。プレゼントは、その時に交わした約束が実現。「まさか本当にいただけるとは。うれしすぎます!感激です!!」と大喜びした。

 「遠く離れたニューヨーク。なかなかお会いすることはできませんが、ニューヨークまで届くようしっかり活動していきたいと思います!」と誓い「まぁくんにとっても素晴らしい1年になりますよう心からお祈りいたします!!」と活躍を願った。

続きを表示

2014年4月8日のニュース