大島優子、ブログでもセレモニー中止報告「悔しい。涙が止まらない」

[ 2014年3月30日 19:06 ]

AKB国立競技場公演が中止となり、皮肉にも青空が広がる下、隣接する公園でファンへ涙ぐみながらあいさつする大島優子
Photo By スポニチ

 「AKB48」グループ史上初の国立競技場コンサート「春コンin国立競技場~思い出は全部ここに捨てていけ~」の30日公演が、荒天のため中止になったことを受け、「卒業セレモニー」を行う予定だった大島優子(25)がこの日夜ブログを更新した。

 「国立さよなら」のタイトル更新されたブログは、冒頭で「悔しい。涙が止まらない」とつづり、「でも、何も悪くなくて、しょうがないことだって分かってるけど涙が止まらない」と悲しみを吐露。

 さらに「みんなに見送ってもらう準備、一生懸命してたのに周りのスタッフさんも寝ずにやってくれていたのに遠くからはるばる来てくれてるファンの方もいただろうに悔しい。それに、今晴れてるから余計に悔しい」と中止を悔しがった。

 「だけど、神様はまだAKBにいなさいって私に言っているのかもしれない」「この溜まったパワーは改めてやらせていただく卒業セレモニーで爆発させます」と延期になったセレモニーに気持ちを向けた。最後には「楽しみにしてくれていたみなさん、ごめんなさい」と、てるてる坊主の写真を添えてあらためて謝罪した。

続きを表示

2014年3月30日のニュース