PR:

福山雅治 いいとも!で“老化現象”を衝撃告白「キテますね」

福山雅治

 シンガーソングライターで俳優の福山雅治(45)が26日、フジテレビ系バラエティー番組「笑っていいとも!」(月~金曜正午)のテレフォンショッキングのコーナーに登場し、“若作り”を反省するとともに“老化現象”が始まっていることを告白した。

 イケメン俳優の代名詞のような福山が登場した瞬間、会場の女性客からは悲鳴に近い歓声が上がり、「まーちゃーん!!」の声に「ありがとうございます」と笑顔で応じる場面も。司会のタモリ(68)が会場に届いた福山の主演映画「そして父になる」(是枝裕和監督)スタッフからの花を紹介しつつ宣伝しようとすると、福山が「いいんです、タモリさん。お話ししましょう」と席についてトークが始まると、いきなり年齢の話に。

 福山が「こう見えて、トシもトシになってきました。45歳のくせにこんな白い服着て、若作りしてすみません」と白いジャケットと白のTシャツ姿で切り出すと、「最近空耳が増えてきました」「メガネかけてるのに(上から)メガネかけたりすることありますね」と続け、タモリからの「キテる?」の問いに「キテますね」と“老化現象”がスタートしていることを打ち明けた。

 また、福山は「最近、覚えも悪くなった」とし、電話番号もほとんど覚えていないと告白。唯一覚えている電話番号は所属事務所のものだそうで、「困った時のために」と続けて笑わせた。

 また、27日の同コーナーは歌手で女優の小泉今日子(48)が出演することが発表され、小泉はタモリの「来てくれるかな?」に、元気な声で「いいとも!」と答えていた。

[ 2014年3月26日 12:28 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:12月14日23時〜00時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル