PR:

草なぎ“事件”以来5年ぶり飲酒!タモリが解禁令「誰も文句言わない」

 SMAPの草なぎ剛(39)が2009年4月に都内の公園で起こした泥酔全裸騒動以降、5年ぶりに飲酒を解禁した。

 司会を務めるフジテレビ「笑っていいとも!」(月~金曜正午)が32年間の歴史に幕を下ろすまで1週間となったタモリ(68)が24日に放送された同局「SMAP×SMAP」(月曜後10・00)の人気コーナー「ビストロSMAP」に出演し、実現した。

 中居正広(41)草なぎ、香取慎吾(37)が長年「いいとも!」のレギュラー。タモリは木村拓哉(41)稲垣吾郎(40)とも旧知の仲。

 料理の判定前、中居が「32年間お疲れさまという思いと、あと1週間しっかりとゴールを切ってほしいということで、僕らと乾杯してもらえませんか?」と提案。タモリも「乾杯しましょう。ちょうどいい機会だから、全員でやりましょう、SMAPと」とキンキンに冷えたビールが運び込まれた。

 草なぎが「僕はお茶で。僕は禁酒中なんで…」と口ごもると、タモリが「もういいだろ。禁酒もういいよ、きょうから。誰も文句言わない。解禁だよ。お酒解禁してもいいかな?」と“解禁令”。草なぎは「いいとも!」と答え、ジョッキを飲み干した。

 草なぎは「うま~い。幸せです、ホントに。うれしいです、ホントに。最高です。SMAPとタモリさんと」と感無量の様子だった。

[ 2014年3月24日 23:03 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ