細川ふみえ 7年ぶりTV出演 苦労と今のバスト明かす

[ 2014年3月16日 11:29 ]

細川ふみえ

 タレントの細川ふみえ(42)が16日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)で7年ぶりにテレビ出演した。番組のコーナー「モテ散歩」でテリー伊藤らと日本橋へ。チョコレートカフェなどの飲食店を巡りながら、空白の7年間について語った。

 「なぜ、7年間もテレビに出なかったのか?」と問われ「沈んでいた時期があった。皆さんに心配、迷惑をかけた自分が許せなかったと明かした。07年に結婚。一児をもうけたが、夫の経営する会社の倒産などがあり、09年11月に離婚した細川。その間、シングルマザーとして一人息子の育児に専念してきたという。

 だが「貯金を少しずつ崩して」送っている生活は楽ではないようで、ウニ料理を食べながら目を潤ませる場面も。そして、なぜ復帰番組に「サンデー…」を選んだかという問いには「ショック療法です」とフーミン語?で答えた。

 今もバストは「90センチ」と明言。「うまく撮っていただければ」とグラビア再挑戦もいとわない覚悟を示すと、テリー伊藤がノリノリで、寝そべる細川を激写。「佐村河内、おまえも来い!」とやや脱線してコーナーは終了した。

続きを表示

この記事のフォト

2014年3月16日のニュース