重盛さと美 高校時代の友人はミス・ユニバース・ジャパン東京代表

[ 2014年3月15日 21:07 ]

重盛さと美

 タレントの重盛さと美(25)が15日、自身の公式ブログを更新し、高校時代の友人でミス・ユニバース・ジャパン東京大会グランプリを受賞し、同コンテストの日本大会でのグランプリを目指している西内裕美(25)を激励した。

 重盛は「さっちゃん(重盛)の地元の友達たちってね、本当に魅力的で素敵な奴が多くてねにひひ。ドキドキ本当にみんな自慢っちゃけど」と前置きし、「今、その中でも1番輝きを放っとう子がおってね、その子が今、スゴイ事に挑戦しとぉーと(^O^)!!」と自慢の友人がいることを明かした。
 
 「名前は…『西内裕美』出会いは高校の入学式♪同じクラスになったのがきっかけ!高1とは思えん落ち着きと存在感!そして長くて綺麗な髪!その髪をかきあげた時の色気と格好良さにビビったのを未だに覚えとぉ」と西内との出会いをつづった。

 西内について「話してみると話しやすくて明るくて♪笑顔がとっても可愛い女の子でした!」とし、「そして、美意識が高い!ダンスがうまい!歌がうまい!頭がさっちゃんよりいい!など (笑)」と好印象を抱いていたことを明かした。

 現在の西内について「今の裕美も昔と変わらず、もちろん美人で可愛い!」と外見の器量の良さを誉めつつ、「だけど、それだけじゃない。1人の女性として憧れる所がたくさんある魅力的な女性です」と憧れの存在でもあることを吐露。

 具体的な魅力について「綺麗な体のライン」や「どんな壁もプレッシャーも楽しみに変えるパワー」などを挙げて、「言い出したらキリがない」と半ばあきれつつ、「いつの間にかそんな魅力的な女性になってました」と学生時代よりさらに魅力的になった友人に驚いた。

 これから日本代表を目指し、トレーニングを続けている友人に向けて「がんばろうね!あなたなら絶対大丈夫!」と励まし、「地元のみんなあなたが自慢です!みんなが願っているよ!もう、みんなの夢だよ!思いっきり楽しんできてね」と友人のさらなる活躍を願った。

 また「ブログを見てくれてるみんなもよかったら、さっちゃん達の自慢の友達を知って一緒に応援してもらえたら嬉しいです(^O^)!!」とファンに西内への応援を呼びかけた。

 最後に「P.S. 重盛さと美の友達がミスユニバースになったら・・・すごくない?(笑)」と友人の活躍を自身のことのように喜んでいた。

続きを表示

2014年3月15日のニュース