どぶろっく江口 相方の結婚に恨み節「彼以外友だちがいない」

[ 2014年3月13日 17:41 ]

ライオン「Ban」新CM発表会に登場したトリンドル玲奈(中央)と「どぶろっく」(右は江口直人、左は森慎太郎)
Photo By スポニチ

 「もしかしてだけど~」の歌ネタでブレーク中のお笑いコンビ「どぶろっく」が13日、都内で行われたライオン「Ban」新CM発表会に新CMキャラクターのモデルで女優のトリンドル玲奈(22)とともに出席した。

 普段から女性への妄想を「もしかしてだけど~」のフレーズに乗せて披露しているどぶろっく。江口直人(35)は「男の気持ちの参考書みたいなもの。僕らは女の子の気持ちを先回りして考えてあげている」と自信を見せるも「“もしかしてだけど”が叶ったことは一回もない」と妄想と現実のギャップを明かし、笑わせた。

 昨年末、森慎太郎(35)が一般女性と結婚。森は「結婚できないかもという不安から開放されて、今は毎日楽しい」と新婚生活を満喫している様子。一方の江口は「幼なじみでコンビを組んでいるんで、30年来の仲良しでやってきたのに、どこの馬の骨とも分からない女に(取られた)。僕は彼以外友だちがいないんで困っちゃって。前は週3、4回は行ってたけど、最近は週1回しか行ってない」と恨み節だった。

続きを表示

この記事のフォト

2014年3月13日のニュース