香里奈 花嫁修行にも前向き?「料理もできる時にやっていこうかな」

[ 2014年3月13日 14:08 ]

森永乳業「濃厚ギリシャヨーグル パルテノ」新CM発表会に登場した香里奈

 台湾出身の年下男性との交際が発覚したモデルで女優の香里奈(30)が13日、都内で行われた森永乳業「濃厚ギリシャヨーグル パルテノ」新CM発表会に登場。

 香里奈は「仕事場で食べたのが最初だったんですけど、今はお店にあったら買ってます。朝に朝食の代わりに食事のような感覚で気軽に食べられる。美容にもいいし、女性にとっては特にいいんじゃないかな」とニッコリ。

 一部では、ホームパーティーで手料理を振る舞ったとの報道もあった。デザートとしてだけでなく、クリームチーズなどの代用品としてさまざまな料理にも利用できるとあって、「いろんなことができるのですごくびっくり。レシピ本も参考にしてきたい。料理はあまりしないんですけど、できる時にはなるべくやっていこうかな」と花嫁修業にも前向きな様子をうかがせた。

 男性とは昨春に米ハワイ・オアフ島の語学学校に短期留学した際に出会ったとされる。「特別な方はたくさんいます」と交際についての明言は避けるも、「留学というほどではないんですけど、ちょっとでも習得できたらいいなと思って。今までできなかったので。昔から英語が好きなので、そういう面では英語に限らずいろんなことを勉強していきたい」と充実の表情を浮かべた。

 この1月にもハワイへ行ったと報じれたが、「忘れました、I Don’t Know(アイドンノー)」と満面の笑顔で、勉強中の英語でかわした。

続きを表示

この記事のフォト

2014年3月13日のニュース