「EXILE」ATSUSHI タモリへのおねだりは…

[ 2014年3月12日 13:02 ]

ATSUSHI

 大詰めを迎えているフジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)のテレフォンショッキングのコーナーに12日、 EXILEのATSUSHI(33)が出演し、司会のタモリ(68)とカラオケなどの軽快なトークを展開した。

 ATSUSHIは冒頭で、タモリに敬意を表していて「多くの芸能人がタモリ宅に招かれるのがうらやましい」と告白。「タモリ邸に招かれて、初めて一人前の芸能人ですから、どうしたら呼んでいただけますか?」と尋ねた。タモリは「お酒飲んで、流れで“ウチ、来る?”となるのさ。じゃ、番組終わったら電話番号あげるから」と応じ、ATSUSHIは大喜びだった。

 この後は、カラオケ談義。カラオケは歌わないというタモリに対し、ATSUSHIは「サングラスなしで、上手に歌う必要ないから、楽です」とプライベートを明かすなど和やかなトークだった。

 またこの日の放送には、上半身裸姿の江頭2:50が番組の冒頭部分で乱入する形で登場。「オレが来たのは橋田壽賀子にキスして出入り禁止になって以来だ」と叫び、番組終了に伴い「終わる前に出られて良かった」とタモリと握手した。

続きを表示

2014年3月12日のニュース