PR:

クリス松村 スザンヌ長男に太鼓判!「相当なハンサムに」

クリス松村

 タレントのクリス松村(年齢非公表)が5日、自身のブログを更新し、タレントのスザンヌ(27)が1月6日に出産した第1子の長男を「相当なハンサムボーイになりますねー」と断言した。

 クリスは7年前からスザンヌと親交があり、ママになったスザンヌと赤ちゃんに会うため、4日に熊本を訪問。同日更新したブログでその様子を明かしていたが、「なんて可愛い!」と連日のエントリーとなったこの日も「うわー・・・パパにそっくり!でもあの部分はママかな?男の子だから、運動神経は、パパに似たほうが・・・抱かせてもらうなり好き放題のことを言う私(笑)」とまだまだ興奮気味。

 「お友達の赤ちゃんを抱かせていただくのは、これで3人目ですが、男の子を抱くのは、初めてのこと。まだ2カ月なのに・・・重い…どうやら平均的な2ヶ月の赤ちゃんより成長が早いようです。この子は、相当なハンサムボーイになりますねー。最初にお顔を見て、そう感じました」と美少年に成長すると太鼓判を押した。

 「次に会った時は、どのくらい大きくなるのが楽しみです。パパ…いやママになる気分を少し味わいました」ともつづり、“おネェタレント”のキャラクターを自らぐらつかせるほど感激したようだ。

[ 2014年3月5日 11:47 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:12月19日00時〜01時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル