ナイナイ岡村 焦る 婚活再開?「後がない状態になっている」

[ 2014年3月3日 06:03 ]

書籍「ナインティナインのオールナイトニッ本 vol。6/ リスナー限定レインボーCD手渡し先行発売会」でリスナーと本を掲げるナインティナインの岡村隆史(右)と矢部浩之

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(43)と矢部浩之(42)が2日、東京・有楽町のニッポン放送で書籍「ナインティナインのオールナイトニッ本vol.6」の発売を記念したファンイベントを開催。「キャイ~ン」の天野ひろゆき(43)の結婚や「よゐこ」濱口優(42)の熱愛と周囲におめでたい話題が続く中、岡村は「また新たに婚活をはじめようかな」と芸人仲間のめでたい話に焦りを感じている様子だった。

 近況について岡村は「相手はいないです。何にもない」。天野をはじめ彼女がいないことを心配する友人たちから女性の紹介を受けているといい、「そっからチョイスしている状態です」と報告した。

 2人の占い師から「今年、出会わないと一生出会うことがない」と言われたことを気にしている様子で、「頑張らないといけないとは思っている。後がない状態になっている」と危機感を示し、年末までに「何か」を報告すると弱気に宣言した。

続きを表示

2014年3月3日のニュース