ハマケンの妻でモデルAgathaが第2子妊娠「第1子とは違う楽しみ」

[ 2014年2月28日 13:31 ]

浜野謙太

 インストゥルメンタルバンド「SAKEROCK」のメンバーで俳優・浜野謙太(32)の妻でモデル・Agatha(28)が28日、自身の公式ブログを更新し、第2子を妊娠し、現在6カ月目であることを報告した。

 Agathaは昨年5月8日に第1子である長男を出産しているが「第2子とはいえ、やっぱり妊娠中は不安がいっぱいだし陣痛は本当に本当に怖い」と不安を吐露。

 しかし「でもベビ君がお兄ちゃんになる姿がみたい。ベビ君が産まれてすぐの写真を見ると陣痛も乗り越えられる気がしてくる」と長男のことを思いやり、気持ちを切り替えた。

 「第1子とは違う不安 第1子とは違う楽しみ 第1子とは全く違う妊娠生活 1日1日を大切にできたらいいなあと思っています」と出産までの妊娠生活に思いを伏せた。

 産休については「仕事は体調をみながら続けるつもりです」とまだ取らないとし「今後ともアガサをよろしくお願いします」とファンにメッセージを送った。

 また、夫の浜野の公式ツイッターにはファンから「おめでとうございます」と祝福のコメントが寄せられている。

続きを表示

2014年2月28日のニュース