岡村隆史 濱口の交際宣言に驚き「彼女できると面白さ半減するのに」

[ 2014年2月28日 07:41 ]

「ナインティナイン」の岡村隆史

 岡村隆史(43)が27日深夜放送のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演。タレントの南明奈(24)と交際宣言した「よゐこ」の濱口優(42)について語った。

 濱口とはフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)のメンバー。22日に結婚した「キャイ~ン」の天野ひろゆき(43)に続くニュースに、岡村は「これも気付かんかったんや。今まで濱口って彼女ができると、面白さ半減するのよ。でも最近、濱口おもろいなぁ、彼女いてないからちゃうかな言うて」と驚き。23日もインターネット動画番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」で11時間一緒だったが「あいつ彼女ができたら、ケータイめっちゃいじりよんねん。その割に、その時もケータイいじっていなかってん」。

 「めちゃイケ」でも「オレらとおるよりも、女性側におるもんな、いつも。しょうもない話できるのよね。話を聞いてくれるとか、そういうのもあるんちゃう。ちょっとした優しさなんやろな」とモテ男の秘密を分析した。「ようやく交際宣言できるまでになったんやな」と、しみじみ語った。

続きを表示

2014年2月28日のニュース