熱愛認めた濱口、天然さく裂 脱いだ靴下をテーブルに…

[ 2014年2月27日 13:20 ]

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(42)が27日、フジテレビ系のバラエティ番組「ごきげんよう」に出演し、持ち前の“天然キャラ”をさく裂させた。

 お互いをどれだけ知っているかが問われる「真実の鼻」のコーナーでは、相方の有野晋哉(42)が濱口に対して「直して欲しいと思っていること」を質問され、有野がきれい好きなことから「脱いだ靴下をテーブルに置かないで欲しい!」などと返答。正解は「秘密を守らないこと」で、その答えを聞いた濱口は「相方から聞いたことを相方に言っていることがある」とエピソードを披露した。

 また、有野が濱口を「すごいと思っていること」の質問には、「寝だめができること!」と即答。「よく寝だめは出来ないっていうけど、僕はできるんです。15時間寝て、その翌日全く寝ないとか」と説明すると、さらに「風邪がうつらない!」と自信満々な表情に。司会の小堺一機(58)から「それはバカってことじゃ…」と苦笑いされると、「インフルの人が横におっても絶対うつらない!」とこれまた自信満々に続け、笑いを誘った。

 18歳下のタレント南明奈(24)との交際が明らかになり、南がこの日早朝のブログ更新で交際を認めたのに続いて、「笑っていいとも」で「付き合ってます!」と男らしく堂々と交際を認めた濱口。過去に女優ら数々の女性と浮名を流して来たモテ男だが、今度こそ「嫁、獲ったど~!」となるためにも、脱いだ靴下はテーブルに置かないことが求められる?

続きを表示

2014年2月27日のニュース