PR:

乃木坂・松村 松井加入「簡単に受け入れられそうに…」

乃木坂46の松村沙友理

 24日に行われた「AKB48グループ 大組閣祭り」で発表された乃木坂46とAKB48グループとの「交換留学」について、乃木坂46の松村沙友理(21)が25日、公式ブログを更新し「私は簡単に受け入れられそうにありません」とコメントした。

 「大組閣」では乃木坂46の生駒里奈(18)が「交換留学」という形でAKB48チームBに乃木坂46と兼任する形で加入することと、SKE48の松井玲奈(22)がSKE48と兼任で乃木坂46に加入することが発表された。

 松村はブログで22日に行なわれた「乃木坂46のデビュー2周年記念ライブ」の感想を綴った後、「あと、AKBさんの組閣の件、私は簡単に受け入れられそうにありません。乃木坂のメンバーはたくさんいるのに私たちには力がないってことなんかな~(´?? ω ??` )もっとこれからやのになぁ」と突然の発表に複雑な胸中を明かした。

 さらに「私たちが3年かけて創り上げてきたものはなんやったんやろ?あー自分には何もないわ(´?? ω ??` )」と自問自答。

 新たに加入することとなった松井に対し「松井玲奈さんも乃木坂ってなって困惑してはるやろけどうまく溶け込めはったらええなぁ」と思いやった。

 ただ、「でも、乃木坂メンバー人見知りばっかりやからちょっと心配やわ(´?? ω ??` )笑」とメンバーのことも思いやった。

[ 2014年2月25日 20:21 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月22日17時〜18時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル