紗理奈 結婚記念日に離婚していた「めちゃイケ」企画で偶然

[ 2014年2月25日 14:25 ]

鈴木紗理奈

 タレントの鈴木紗理奈(36)が25日放送のフジテレビ「ごきげんよう」(月~金曜後1・00)に出演。昨年12月の自身の離婚について語り、離婚届を提出した日が結婚記念日と重なったことを明らかにした。

 2008年12月に結婚したレゲエユニット「INFINITY16」のTELA―C(年齢非公表)と破局。昨年12月3日、レギュラーを務めるフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)の収録にTELA―Cも出演し、2人が離婚届にサイン。その日の夜に提出した。

 「(離婚届は)別の日に出すつもりやったのに(収録日に提出し)婚姻届出した日と同じやったんですよ。すごくないですか、この有り得ない偶然。旦那さんも『うわー!すげえー!』ってビックリしてました。『こんな何か合うんやったら、ちょっとヨリ戻すか?』って思ったぐらい」

 今回の企画に紗理奈は「すごいでしょ?すごい粋なことなって思って、スタッフ。粋?違う、違う。でも、もう決めていたんで、私も逆に背中を押してもらえて、結果、今となってはよかったなと思ってるんですけど」と回顧。
 
 「(バラエティー番組に)出ない旦那さんが出てきてくれたことを考えると、最後に私にきっと花を持たせようじゃないですけど、離婚を笑える話みたいにしてあげようと思ってしてくれたんやろうなと。これは愛の詰まった離婚届。やっぱ離婚って悲しいじゃないですか。でも今、私、離婚しましたって言ったら、みんな大爆笑するんですよね」と感謝した。

続きを表示

2014年2月25日のニュース