キャイ~ン天野が結婚を電撃発表 お相手は元アナの荒井千里さん

[ 2014年2月22日 20:02 ]

「キャイ~ン」の天野ひろゆき

 お笑いコンビ「キャイ~ン」の天野ひろゆき(43)が結婚した。22日に放送されたフジテレビ「もしもツアーズ」で発表した。

 番組終了間際に「僕結婚します」と電撃発表。相方のウド鈴木(44)、共演者の「SMAP」香取慎吾(37)らに報告すると「へっ?」「嘘だろー」と絶句しながら、祝福を口にした。放送内ではお相手について明かされなかったものの、ウドが描いたすらっとした美女のイラストが公開された。

 番組終了直後に天野は自身のブログを更新。22日に元アナウンサーの荒井千里さん(30)と結婚したことを発表。「これからは二人で、僕とウドちゃんの関係のように、何でもいい合えて、仲良く楽しい家庭を作っていきたいと思っております」と誓った。

 天野はかつてフジテレビの大坪千夏アナ(38)と交際したが結婚には至らず。報告を受けた「ナインティナイン」の矢部浩之(42)は「アナウンサー?(TBSの青木裕子アナと結婚した自身に)かぶせてくるのやめて」と茶化し、岡村隆史(43)は楽屋のテーブルをひっくり返し「嘘やろ」と茫然(ぼうぜん)自失。「アナのウンサーちゃうの?」と勘繰っていた。

続きを表示

2014年2月22日のニュース