松井珠理奈 映画出演決定!ウェディングドレス姿「結婚できる年齢で良かった」

[ 2014年2月19日 20:06 ]

 SKE48の松井珠理奈(16)が19日、交流サイト「Google+」を更新し、お笑い芸人の鉄拳のパラパラマンガ「振り子」の実写映画「FURIKO‐振り子‐」(主演=中村獅童、41)に出演することに喜びを表した。

 松井は「うれしくて早くお伝えしたかったご報告!!映画がのお仕事がきまりました」と報告。「ドキドキワクワク★☆誕生日も近いし、本当に素敵なプレゼントをいただきました」と喜びを表した。

 同映画の中で、松井はウェディングドレス姿を披露するといい、「実際、結婚できる年齢で良かったです♪♪がんばるぞっ!!」と意気込んだ。

 最後に「みなさんこの映画、てっけんひっけんです!!」と得意のダジャレで締めくくった。

 同映画の原作のパラパラマンガは夫婦の絆を描いた感動のストーリーで、動画再生回数300万回以上を記録し、世界的ロックバンド「Muse」の公式PVに採用されるなど注目を集めた。実写映画では、原作の中に隠された壮大なストーリーが展開するという。

 公開は「第6回沖縄国際映画祭」(2014年3月20日~24日)で「TV DIRECTOR’S MOVIE」部門で上映予定。

続きを表示

2014年2月19日のニュース