がらっと変わった!福士蒼汰「Fit’s」新CMキャラに

[ 2014年2月17日 08:26 ]

「Fit’sポーズ」を決める(左から)松井愛莉、福士蒼汰、渡辺直美

 俳優福士蒼汰(20)とタレント松井愛莉(17)がロッテのガム「Fit’s」の新CMキャラクターとして起用され、16日に都内で行われた新CM発表会に出席した。

 福士と松井は18日から放送される「ブティック」編と「ファッション」編に、シリーズスタート時からCMキャラクターを務めているお笑い芸人の渡辺直美(26)とともに出演。同日にリニューアル発売される同商品をPRしている。

 今回のキーワードは“がらっと変わった”。CM衣装で登場した3人はFを表現する「Fit’sポーズ」を初披露し、商品がリニューアルされ“がらっと変わった”ことをアピールした。

 福士は昨年、NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」のほか、「スターマン・この星の恋」「海の上の診療所」など多くのドラマや映画に出演して大ブレーク。今回のCM撮影について「Fのポーズが難しかった。本当にきつくて何十回かやりました」と笑顔で振り返った。

 「がらっと変えたいこと!」を問われると、松井は「ハキハキ!」、福士は「役に合わせてイメージチェンジ!」、渡辺は「ボン!キュッ!ボン!」と話し、会場をわかせていた。

続きを表示

2014年2月17日のニュース