アンタ柴田 休業の真相は浮気 病気は事実「休んでいる間に…」

[ 2014年1月29日 20:20 ]

アンタッチャブルの柴田

 お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(38)が29日放送のTBS「世界のコワ~イ女たち 最恐トリプルアクセル 金メダル女は誰だSP」(後7・00)に出演。2010年1月から1年間、芸能活動を休止していた真相を語った。

 体調不良のほか「女性トラブルが原因」と報じられたこともあったが、柴田は「順番に話させて」と、最初に病気になって休んだのは事実と説明。「休んでいる間に暇だってことになって…結局、浮気ですよね。黙ってて、すいませんでした」とメガネを外し、頭を深々と下げて謝罪した。

 共演した女医でタレントの西川史子(42)が「週刊誌とか新聞では、もっとこじれてる感じになってませんでした?」と突っ込むと、柴田は「結構こじれちゃったんですよ。柴田が何か…これはダメだわ。これ、ホントにダメなやつ」と手を口にやり、それ以上は語らなかった。「何にしても、これで皆さんに迷惑を掛けたことをおわびしたい」と陳謝した。

 休業中の生活については「ほとんど家にいるか、マラソンするか。バラエティー番組見て、笑ってましたね」と振り返り、夫人から「何なんだ、おまえは」、相方・山崎弘也(38)からも「おまえ、何なんだ」と言われたという。

 柴田は05年10月にダンサーなどをしていた女性と結婚。“できちゃった婚”で、同年11月に第1子の長男、08年3月に第2子の長女が誕生した。

続きを表示

2014年1月29日のニュース