網膜剥離のウーマン中川が退院 2月2日から仕事復帰へ

[ 2014年1月29日 18:48 ]

ウーマンラッシュアワーの村本大輔(左)と中川パラダイス

 左目の網膜剥離のため24日に手術を受け、入院していたお笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの中川パラダイス(32)が29日、退院した。

 所属事務所が発表したもので、まだ目が腫れて充血しているものの、仕事には支障がないと診断されたため、退院した。仕事復帰は、2月2日のよしもと幕張イオンモール劇場となる予定だという。

 中川は「みなさん!ご心配、ご迷惑をお掛けしました!おかげさまで退院することができました!当分の間はオシャレ眼帯でもして新パラダイスをお楽しみください!パ~ラダ~イス!」とコメント。

 相方の村本大輔も「網膜剥離と聞いたときはショックで泣きましたが手術成功したと聞いて嬉しさでまた泣きました。これからも僕たちは二人三脚で頑張ります!みなさん応援よろしくお願いします!」といつになく神妙なコメントで相方の退院を喜んだ。

 中川は目の不調を訴え、21日に都内の病院で診察を受け、網膜剥離と診断され、入院していた。

 ウーマンラッシュアワーは漫才師日本一決定戦「THE MANZAI 2013」の覇者。

続きを表示

2014年1月29日のニュース